人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 29日

おがわら湖~いさわ~佐沼(2)

おがわら湖~いさわ~佐沼(2)_c0182210_22505992.jpg
おがわら湖~いさわ~佐沼(2)_c0182210_22505353.jpg

おがわら湖~いさわ~佐沼(2)_c0182210_22573609.jpg

おがわら湖~いさわ~佐沼(2)_c0182210_22511803.jpg
おがわら湖~いさわ~佐沼(2)_c0182210_22511967.jpg
おがわら湖~いさわ~佐沼(2)_c0182210_22512435.jpg
おがわら湖~いさわ~佐沼(2)_c0182210_22513194.jpg
いさわ水の郷夏祭り
翌日は『佐沼』を目指しながら途中13時頃に飛勇凛が地元胆沢で演舞するのに立ち寄る。
他に地元の郷土芸能や『さんさ好み』によるさんさ踊り披露なども。
(さんさ好みさんに遭遇出来たのはちょっとラッキーだった)

飛勇凛は『郷景』、大旗を挟んで『豊潤の郷』でした。
チームに顔を出したのが練習を含めて今月2回目。
仕事その他忙しくしておりますので8月中旬の豊里あたりには踊り子で復帰したいところ。

飛勇凛は夕方まで残って『やまゆり音頭盆踊りコンテスト』、神輿担ぎなどに参加。
やまゆり音頭コンテストは優勝したそうで、これ、地元にチームの頑張りを認めてもらったのって嬉しいですよねぇ^^)






おがわら湖~いさわ~佐沼(2)_c0182210_22504120.jpg
おがわら湖~いさわ~佐沼(2)_c0182210_22504325.jpg
おがわら湖~いさわ~佐沼(2)_c0182210_22504478.jpg
おがわら湖~いさわ~佐沼(2)_c0182210_22513348.jpg



by ashikari_55honz | 2014-07-29 18:30 | yosaカメ・ウォッチャー


<< おがわら湖~いさわ~佐沼(3)      おがわら湖~いさわ~佐沼(1) >>