人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 14日

明日は『水沢』

「今年の『水沢』はスタッフカメラマンの働きはせず、なるべく踊り子に集中するつもり」
と、あちこち言いふらしていたら
「実行委員会のスタッフに名前載ってましたよ」とついさっき教えられてワロタwww

仕事を持つ社会人の余暇として、
yosaカメと踊り子を両立させるというのはなかなか困難なことで
(最近のblogの更新頻度を見れば一目瞭然)
今回は踊り子の方を優先したいというのが本心です。

一応、カメラ機材は持って来ましたし、yosaカメも
やってると思いますが、あんまり負担にならない程度にというところです^_^)

明日は『水沢』_c0182210_21544851.jpg

そして、世話になってる飛勇凛ですが、
一週間ほど前に『みずさわ』の隊列表を受け取ったメンバーが「なんだこれ見たことないwww」と口を揃えて驚く珍現象が見られました。
(何故かは秘密)

見ごたえはありそうですので足引っ張らないように頑張ります。
一同でいい演舞をしたいですね(`・ω・´)

by ashikari_55honz | 2013-09-14 22:24 | 踊り子


<< 今年の写真@みずさわ      9月の情報と個人的予定 >>