人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 13日

前沢抄報(8)

前沢抄報(8)_c0182210_21482520.jpg

江刺華舞斗
撮影位置はストリート会場のお立ち台&音響設備の真ん前でした。
・・・って、ここで言っちゃっていいのかしら。居合わせたアマチュアカメラマンに対し、
制限エリア内への一部立ち入りをお許しいただいた会場がありまして(私だけじゃないです)
「是非良い写真撮って下さい!」との呼びかけに甘えて良い場所から撮影させていただきましたm(_ _)m

前沢抄報(8)_c0182210_21482982.jpg

辿(てん)
この前沢がデビューとかで一切が謎の新チームですが(活動地域も宮城県北とだけ)
チームコンセプト、あるいはどういう踊りがしたいとかは既に相当はっきりしたものを持っていそうな様子。
yosakoi、あるいはダンス経験者が在籍している予感。

前沢抄報(8)_c0182210_2148326.jpg

桜室連
南中ソーランですがアレンジ凝ってますねえ。オリジナルに取り組んでも面白いことになりそう。
特定の人の踊りについてどうこうというのはこういう場ではやらないようにしているのですが、
写真の子の立派な腕の張りは個人的に大絶賛(言い杉w)・・・いや、ちょっとツボにはまりまして(^^)
良い指導を受けてきっちり実践した結果が表れているのではと思いました。

by ashikari_55honz | 2010-07-13 22:36 | YOSAKOI関連


<< 前沢抄報(9)      前沢抄報(7) >>