人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 21日

『AOMORI花嵐桜組』さん

『AOMORI花嵐桜組』さん_c0182210_223557.jpg


西8の有料桟敷席という絶好の場所から観覧。
あ、私が見たのはコンテストではなく土曜日の夕方の時間帯です。

新作テーマ「新幹線」と、まだ冬の早い時期にこちらのチームとしては異例の発表が伝わって来た時には
一体どんなものになることかと目を丸くしましたが、作品の中身は「結集!!青森力」という言葉に集約されていったように思います。

ビジュアル面で見ますと(私は静止画カメラマンなもんで)小旗の導入みたいなとこはありましたけど、
花嵐さんのここしばらくの歴代作をほぼ踏襲した王道的な出来上がりかなと思いました。
青森、それから全国にあまたいらっしゃるファンの皆様も満足の逸品ではないでしょうか^^)
今年もまたセミファイナル入賞という素晴らしい結果を残されました。
『AOMORI花嵐桜組』さん_c0182210_22361420.jpg

『AOMORI花嵐桜組』さん_c0182210_22364682.jpg

ごく個人的には花嵐さんの演舞にはお目に掛かる機会が結構あるもので
新作だというのに写真を撮っていてあまり緊張しなくなってしまいまして・・・。
安心してみていられるのは勿論その通りなのですが、次はこうかなというのがだいたいその通り来ますので、
ちょっと悪慣れしてきちゃったかなという思いも持っておりますσ;^_^)

by ashikari_55honz | 2010-06-21 22:39 | YOSAKOI関連


<< 『VOGUE038』さん      『北里三源色』さん >>