人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 03日

新春第一弾(2)

新春第一弾(2)_c0182210_234104.jpg





新春第一弾(2)_c0182210_2341841.jpg

総踊り

新春第一弾(2)_c0182210_23412886.jpg

大旗競演
見せ場をきっちり作るためでしょうか、
太鼓とのセッション、入退場等あちこちに工夫を感じました。
旗が水分を吸い重くなり、コンディション万全とはいかなかったのが悔やまれます。

新春第一弾(2)_c0182210_23413833.jpg

新春第一弾(2)_c0182210_23425839.jpg

飛勇凛(歓喜豊穣)
今回踊り子さんの人数はさほど多くありませんでしたが、
キレキレの踊りぶりはさすが飛勇凛。堪能しました^^)


・・・で、この後なんですが
夢限大さんと飛勇凛さんが新年会をなさるということで
私もお誘いいただきました。後になって十六夜さんも合流しましたが
私はちょうどその頃に失礼しました。

いろんな方に世話になりっぱなしの新春第一弾になりました。
楽しかったです。本年もよろしくお願いします<(_ _)>

by ashikari_55honz | 2010-01-03 00:02 | YOSAKOI関連


<< 稽古せざる者      新春第一弾(1) >>