人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 17日

【09みちよさ】傾き(かぶき)者の狂宴

初日からみちよさに入ったのはこちらのチームお目当てだったからと言って過言ではありません。



【09みちよさ】傾き(かぶき)者の狂宴_c0182210_223450100.jpg

Eden


「YOSAKOIの原点に立ち返り『和』を取り入れました」って言ってたから真に受けちゃったぢゃないか・・・。
あれは「うそつけー」とかいったヤジのやりとりまで含めて楽しむものだったんですね_| ̄|O
しっかし、そういう前フリしながらしれっとこういう事しちゃうのが、いかにもこのチームらしい。
【09みちよさ】傾き(かぶき)者の狂宴_c0182210_22353517.jpg

期待の演舞に関してはrock魂全開の大迫力でした。
最前列かぶりつきで見ていたのですけどぐいぐい押してくる気迫が尋常じゃなかった。

どれくらい凄かったか私のつたない体感を申し上げると
「2009yosakoiソーランで」
「津軽もつけんど蒼○飛龍を下してセミに進出した」
「小○商科大『翔楽舞』を思い出すくらいの気魄」
・・・と、記しておきます(※あくまで個人の感想です)

隊列とか全体構成とか、その辺のことは全然見れなかったんですけど
意欲をもって挑戦すれば、かの札幌の地で一世を風靡する可能性をとても感じたEdenさんでした。

【09みちよさ】傾き(かぶき)者の狂宴_c0182210_22355171.jpg


by ashikari_55honz | 2009-10-17 22:40 | YOSAKOI関連


<< 【09みちよさ】ドリームチームの野望      【09みちよさ】サクセスストーリー >>