人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 13日

室根(2)-祭りや・菅原組

室根(2)-祭りや・菅原組_c0182210_2355228.jpg




室根(2)-祭りや・菅原組_c0182210_23553198.jpg
室根(2)-祭りや・菅原組_c0182210_23553814.jpg

祭りや
よさこいさんさのときの旗振りは助っ人さんでしたか。
大旗のあるなしでだいぶ印象が変わりまして、やはり、あった方がいいみたいですね。
前を固めるお姉さま’sのポージングが綺麗でして、ここ何回かいいショット撮らしていただいてます。
個人的な反省点としては撮り方がちょっとワンパターンになってきたかな^_^)

室根(2)-祭りや・菅原組_c0182210_23575856.jpg

大東YOSAKOI恋・来い連「菅原組」

口上の中に今秋の”いわいの里大東”は断念とのお話がありました。
体勢整えて来年の再開を目指すとのことです。

チームの個性というか特徴と思うのはすばしっこい感じの踊り方ですね。
曲名は失念してしまいましたが撮影者としては初見の曲だったと思います。

by ashikari_55honz | 2009-08-13 00:15 | YOSAKOI関連


<< 室根(3)総踊り      室根(1)-華美・華フロ >>