Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 22日

産直いさわ『あぐりキッズ』でyosakoi

c0182210_2213689.jpg

c0182210_221383.jpg


10/21は出撃不可の見込みでしたが夕方のこの時間帯だけ顔を出して参りました。
奥州市胆沢の産直あぐりキッズで開催された『なつた旨いもん祭り』
yosakoiは夕方17時半より飛勇凛、一関夢限大+αの皆さんでした。

日没の早さに秋の深まりを感じ、
黙って見ていると寒いくらいの気温でしたが(いや、踊り子も寒かったそうですが)
写真の通り皆さん熱心に見てくださいまして、ときおり「おぉ~じょんずじょんず(^▽^)」との声もあがり、
イベントの盛り上げ役として喜んでいただけたようです。

c0182210_22182856.jpg
c0182210_22183218.jpgc0182210_22183036.jpg


More

by ashikari_55honz | 2012-10-22 22:45 | yosaカメ・ウォッチャー
2012年 10月 13日

盛岡駅まつりにてyosakoi

c0182210_17103454.jpg

10/13『盛岡駅まつり』にてyosakoiの披露がございました。
出演は飛勇凛、雫石桜蓮迦、鴒の3チームでした。
規模的に小ぢんまり&和気藹々という感じになるかと思いましたが、
なかなかどうして、プログラムが進むにつれて人だかりも厚くなり、結構盛り上がりました。

出店のおじさんから「良かったよ!これ食べて!」って
薄焼き?かクレープ?みたいなの差し入れしていただいてたくらいですm(_ _)m

c0182210_16531968.jpg

c0182210_16532846.jpg

c0182210_16533534.jpg

ウォッチャーや近隣チームの人、関係者は思いのほか多数(もうかのメンバーさんや事務局Kさんなど)
中には私のblogでやるのを知って見に来たという人もいましたので、こういうのは続けるもんですね^_^)v

c0182210_16581861.jpg

c0182210_16553751.jpg



c0182210_16554397.jpgc0182210_16554957.jpg


More

by ashikari_55honz | 2012-10-13 17:06 | yosaカメ・ウォッチャー
2012年 10月 05日

みちよさはさぼります。

yosaカメ、ウォッチャー仲間からは最近あいつはチーム単位の行動だから付き合いが悪いと思われ、
チームの人からは隊列表に名前がないのは踊り子を断ってカメラマンでみちよさに行くからだと思われている昨今ですが(笑)、
今回のみちよさは完全にさぼります。仙台に入る予定はございませんm(_ _)m

ここんとこ余暇全般にお金を使いすぎて月間の収支が赤字気味のところに
みちよさと重なるよう仕事も入っていまして、何がなんでも行くぞ!というところまで
モチベーションが上がり切りませんでした。

仕事と余暇、お金と時間、体力の配分をちょっと頭冷やして考える機会にしたいと思います。

もし行けたとしたら見ておきたかったチームはEden、REDA、六陸、和心伝心、いでは組さんらだったかなあ(偏w
岩手勢では久々登場の十六夜桜組さん、第一線を退く方がいる江刺華舞斗さんも応援したかった。
飛勇凛は旗組がリキ入ってるみたいです(^^)

by ashikari_55honz | 2012-10-05 00:18 | yosaカメ・ウォッチャー