Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 03日

2015Yosakoiさんさ無事終了

今年も皆様の力で盛岡の街を盛り上げていただきありがとうございます。
主催者でもなければホストチームでもない、カメラマンがこういう発言するイベントって珍しいと思うけどやっぱり私からもお礼を言わせてください^_^)
c0182210_22522949.jpg
写真展も3回目になりまして、皆様からの好意的な反応が嬉しいです。
あれ、アシカリの写真展とおっしゃる方がいますけどとんでもない;^_^)、
私の写真は全体の15~20%くらいで他は声を掛けたカメラマンさんからお預かりした写真です。
写真展にしろポスター展にしろ、狙いは来てくれるチームの方のわくわく感を高めて参加しないチームの方にも足を運んでもらう仕掛けづくりと思います。
大変ですけど来年も続けられるように頑張りましょう。


c0182210_22530211.jpg
c0182210_22532585.jpg
c0182210_22532632.jpg







by ashikari_55honz | 2015-06-03 23:49 | yosaカメ・ウォッチャー | Comments(0)


<< 2015Yosakoiさんさ小...      2015盛岡『Yosakoiさ... >>