Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 24日

明日はよろしく@Yosakoiさんさ


ここ一番の大事なイベントで踊り子かyosaカメか選べと言われたら
カメラマンを選ぶことにしております。
(とは言いながら今年に入ってろくにカメラマンをやっていなかったので
勘は鈍ってるし、機械のメンテが十分でないのでかなり不安)
c0182210_23181500.jpg
写真展示の準備をしながら実行委員会本体の準備も目の当たりにしましたが
今年は例年になく実行委員会の中の人が大変そうでした;^_^)
(消費税の改定など他の業務が多忙だったそうです)

少なくとも写真展の準備の方は大人の仕事として
あんまり余計な手間や迷惑がかからないよう、余裕を持って、
無駄なコストを省き(最終的な展示は同等ですがプリント面積は昨年より3割位少ないんです)
かつ手持ちの人員(=お仲間)で進めたつもりです。来年につながるといいなあ。

また、今回は実行委員会の中の人からここどうしましょう?という
相談?雑談?のお相手をした箇所がいくつかありまして、
そういったところが上手くいくかちょっとドキドキしながら明日を待っております。

明日は一日走り回ってると思います。
参加チーム、ウォッチャー、スタッフさん他
お会いする皆様よろしくお願い致します。

c0182210_23181462.jpg
c0182210_23181549.jpg
c0182210_23181559.jpg






2014盛岡『Yosakoiさんさ』出場チーム
(ズブ様よりコピペ)

秋田まるまる愛好会
海華
yosakoiチーム鴒
Posso ballare?MG
チームわげもん
みちのくYOSAKOI THE!!駆波゛乱
舞姿道みろく
もうかの星
大東YOSAKOI恋・来い連「菅原組」
海童いしゃり
TEAM SAKURA
祭りや
MRGERE
Ryu’Z
紅翔連
ヤートセ秋田酔楽天
萌芽笑天と横城小町
十六夜桜組
一戸高校 華一
馬花道
踊乱華
喜楽楽
Team JILL
極楽ほんず
勇美会
奏音~KANON~
かねがさき乱咲華
よさこい館舞優美連
祭姫會
WITH
よさこい -残-
辿
北里三陸湧昇龍
飛勇凛
新風 宮古流星海
浜の翼★乱舞隊
江刺華舞斗
極東★一番星
北里三源色
乱姫龍
茜丸
AOMORI花嵐桜組
杜の都の伊達男組
幻夢伝



by ashikari_55honz | 2014-05-24 23:23 | yosaカメ・ウォッチャー


<< 2014Yosakoiさんさ終了      今年も盛岡『Yosakoiさん... >>