Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 17日

華舞斗さんメンバーの結婚披露宴

1/12に江刺華舞斗さんのメンバーの結婚披露宴があり、
余興要員としてお二人の幸せの現場に立ち会う機会がありました。
c0182210_20165947.jpg
c0182210_20173258.jpgc0182210_20205277.jpgc0182210_20205506.jpg

公開イベントではありませんのでレポするのもどうかと思いますが、
まぁ、既にFacebookでタダ漏れになっていますのでね、さしさわりが無いと思われる範囲でやっときましょうA;^_^)

c0182210_20294330.jpg

c0182210_20301069.jpg

c0182210_2030134.jpg


演舞披露は紅翔連、水沢絆舞連、幻夢伝、飛勇凛、江刺華舞斗さんという顔ぶれでした。
また、駆け足進行の生演舞に続いて新郎新婦へのプレゼントとしてDVD映像が披露されたのですが(@heart project)、
その中にメッセージを寄せる形で協力されていたのが、かねがさき乱咲華、一関夢限大、笑泉百景、よさとせ歌舞輝、祭姫會、旭川北の大地、フリーザ様etc.といった皆さんでした。
(そういえば華舞斗さんは秋田方面との繋がりが強かったなと)

c0182210_20301583.jpg

c0182210_20302081.jpg

c0182210_20302375.jpg

江刺華舞斗さんの『万里一空』
「過去への祈り・・・」以下の口上は震災後の心象と解釈することが多かったのですが、
「同じ空のもと 我らは生きてゆく!」とお祝いの席で告げられると違ったものに聞こえますね。
強い絆で結ばれた仲間の姿でしょうか。ぐっと来るものがありました。
c0182210_20302573.jpg

披露宴会場という制約上、各チーム旗も踊りも苦労していたようですが
気合や声出しから伝わるメンバーの本気度は間違いないもので、見ていたらきっと見ごたえはあったと思います。
例年と形は違いますが、これが今年一発目のyosakoiイベントなんだという感触は持ちましたですね。


c0182210_2042920.jpg

c0182210_20422796.jpgc0182210_2044632.jpg




 *** *** ***

・・・で、大一番のサプライズはマイクを握ったおかんに促され、大勢の人が見守る中での公開プロポーズでしたかね;^^)

「男のけじめをつけなさい(`・∀・´)!と。
 (おかんの調べによると明確なプロポーズはまだだったそうです)

c0182210_2044880.jpgc0182210_20441758.jpg

c0182210_20442112.jpg

枚数の制限がありますのでここでは省略しますが
公開プロポーズは一番いいポジションから撮れたように思います^^)v
(周辺にスタッフカメラマンさんもいなかったし)

c0182210_2055237.jpg


滞在時間も限られましたので私がレポ出来るのはこんなとこですね。
ともかくもこの度はおめでとうございます。末永くお幸せに(^^)

by ashikari_55honz | 2014-01-17 21:42 | yosaカメ・ウォッチャー | Comments(0)


<< NeoBalladというテクノ民謡      1月の情報 >>