人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 10日

彩湖舞姫会さん10週年

彩湖舞姫会さん10週年_c0182210_19314240.jpg




彩湖舞姫会さん10週年_c0182210_1923019.jpg


ご招待をいただきまして彩湖舞姫会さんの10周年パーティーに行って参りました。
これまでの10年に感謝、そして集ったチームやウォッチャーらとともに
これからも頑張って行きましょうという機会だったと思います。

2006年頃より好きで追っかけていた舞姫会さんですが
上映された写真・ビデオには私の知らない舞姫会さんがいっぱい。
知らない映像なんだけど見ているうちに不思議と目頭が熱くなりますね。

(あ、これまで提供した写真は当日のスライドショーに使っていただいたようですが
自分の写真て分かるもんですね。特に私のは傾いていますので(笑))

余興の方はあいかわらず皆さん芸達者ぶり^_^)
楽しくも密度の高い時間はあっという間でした。

彩湖舞姫会さん10週年_c0182210_19231160.jpg

彩湖舞姫会さん10週年_c0182210_19231452.jpg

彩湖舞姫会さん10週年_c0182210_19312620.jpg


来週から忙しくなりますのでまずは手短に報告しときます<(_ _*)>

by ashikari_55honz | 2013-11-10 19:52 | yosaカメ・ウォッチャー


<< 11月と12月の情報      室根神社 特別大祭(4) >>