Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 30日

小出し@よさ夢


c0182210_14141647.jpg





c0182210_1414969.jpg
白菊めんこい隊


c0182210_14142036.jpg
開会式総踊り


c0182210_14142395.jpg
五十丸祭組


c0182210_1414363.jpg
馬花道


c0182210_14143866.jpg
紅翔連



『とわだyosakoi夢まつり』は前日の交流会から参加させていただいたのですが、
ウォッチャーが順番にあいさつしたとき、自分が指名されたのを聞いていなくてしばらく素でボケるということをやってしまいました;^^)
・・・いや、ウォッチャーと踊り子のどっちの立場でいたらいいもんかなと時々迷うの。

先々週のみずさわはカメラマンの活動量をかなり絞りましたが
(本当は踊り子だけにしようと思ったんだけど周囲からことごとく反対されましたw)
今回の十和田はしばらくお会いする機会がなかったチームを応援したい気持ちがあり、
踊り子とyosaカメを半々くらいずつやりました。

・・・しかし、踊り子の方はだいぶやらかしてしまいましたので(懺悔)、
もうちょっと自己管理をしっかりしなきゃいけない。S楽天の代表にも笑われました。
次はみちよさになると思いますが、考えどころです。

by ashikari_55honz | 2013-09-30 17:30 | yosaカメ・ウォッチャー | Comments(2)
Commented by さち at 2013-09-30 21:02 x
紅飛連?紅翔連?
Commented by Ashikari@管理者 at 2013-09-30 21:14 x
誤字訂正。失礼しました。


<< 小出し@よさ夢(2)      今年の写真@みずさわ >>