人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 10日

ソーランから帰りました

ソーランから帰りました_c0182210_23242121.jpg

Yosakoiソーラン祭りへの参加が終了しまして、
世話になってる飛勇凛は敢闘賞という成績を頂戴しました。





受け入れて下さっている代表以下メンバーの皆さんのお気持ちと、
今回は特にダンス指導陣の2人のアイデアの多彩さや教え上手なところ、
それから、振り入れがどれだけ遅れても物覚えが悪くても、
嫌な顔ひとつせずに付き合ってくれた苦労に対して、
何か報いるすべはないものかと出発前から思案していたのですが、

踊り子の一員として敢闘賞という評価に結び付いたことで、
こんなに嬉しいことはないですし、少しはご恩返しが出来たかなと思います。

札幌に踊り子で渡ったのも3回目になりまして、
そろそろ、いつまでやるかということを考える時期に差し掛かっています。

ただ、新曲での初参加で納得の出来る踊りが出来るわけはないし、
強豪チームの踊りを間近に見て自分に足りないものは何か感じるものがありましたし、
(若者と対等に張り合うなっつーのw)
新衣装も購入してあちこち自分用に針を入れたりしていますので、
もうちょっと頑張るかなという感じです^_^)
(注:チームでは助っ人の衣装はレンタルという選択肢も用意しているそうです)

まあ、当面は続けるためにちょっと休まにゃいかん。

ここ3ヶ月の高速料金の引き落としが落ち着くまで我慢して、
あとは来月の前沢と9月水沢でカメラマンか踊り子かそれぞれどっちか、
そんなペースでやっていこうと思います。

あと、今回はウォッチャーモードで結構写真も撮れましたので、
整理が出来たら少しづつ紹介して行きたいと思います。
ソーランから帰りました_c0182210_23413337.jpg

ソーランから帰りました_c0182210_23305426.jpg

ソーランから帰りました_c0182210_2330579.jpg

ソーランから帰りました_c0182210_23305961.jpg


by ashikari_55honz | 2013-06-10 23:39 | 踊り子


<< 7月の情報      飛勇凛、新曲引っさげ札幌へ >>