Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 21日

盛岡Yosakoiさんさで『写真展』

今年からの企画としてYosakoiさんさの期間中に写真展を開催することとなりました。
地元在住、それからここ何年か実行委員会にイベント当日撮影した写真を届けているご縁で
展示内容のかなりの部分を任されまして、水面下でいろいろと作業を進めておりましたが
無事開催にこぎつけました。

クロステラスという建物があそこに竣工してから、
Yosakoiさんさの写真展示をするならあそこだよな〜と心密かに念じていたのですが、
これ以上無いベストな立地と時期で写真展の仕切りをやらせてもらいました。
駅前会場と大通会場の中間ですし、市外の人もイベント当日に見に来れる日程ですしね。

アマチュアのカメラマンにとって写真展示の機会って、やっぱり夢です。
(あ、提供カメラマンとしてアシカリは5名のうちの一人です)

今回写真提供に応じてくださったカメラマンさん、それから
準備作業をお手伝いいただいたお仲間や鴒メンバーさん、ありがとうございました。

期間中、お立ち寄りいただければ幸いです(^-^)
c0182210_18185763.jpg

c0182210_1819137.jpg


【 日 時 】  5月21日(火) ~ 26日(日)
【 場 所 】  盛岡クロステラス1階 シルヴァンプラザ

by ashikari_55honz | 2013-05-21 18:22 | イベント情報


<< 【Yosakoiさんさ写真展】...      2013春フェス雑感(2) >>