人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 04日

メイキング風景(1)-10周年かいつまみ-

メイキング風景(1)-10周年かいつまみ-_c0182210_0381310.jpg





メイキング風景(1)-10周年かいつまみ-_c0182210_0381625.jpg


メイキング風景(1)-10周年かいつまみ-_c0182210_0381336.jpg

メイキング風景(1)-10周年かいつまみ-_c0182210_0381561.jpg


メイキング風景(1)-10周年かいつまみ-_c0182210_0381199.jpg

メイキング風景(1)-10周年かいつまみ-_c0182210_0381457.jpg

メイキング風景(1)-10周年かいつまみ-_c0182210_038915.jpg


立て看・ヨコ看は特殊なサイズなので施設に作ってもらったという話でしたφ(.. )
設置方法はコンパネ状の板を5枚ほど横に並べ、結束バンドで手すりへ固定したものを土台とし、
大旗が接触しても破けないようにとの工夫あり。

写真は先方の負担を考えて「使えたら使ってください」みたいなことを言って渡したわけですが
自分提供のものが展示用に手を加えられやがて掲げられて行くところを見ると
やっぱり『写真展示』ってアマチュア写真愛好家にとっての夢やなと思います^_^)

単独、あるいはグループでやってみたいっすねぇ。
yosakoiさ△さ期間中に沿道のお店の壁を借りて写真展示とか・・・。

10周年とは関係ないところで独りそんな夢をふくらませておりました。

by ashikari_55honz | 2012-12-04 22:41 | yosaカメ・ウォッチャー


<< メイキング風景(2)-10周年...      一関夢限大『翔雅炎』-10周年... >>