Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 27日

飛勇凛-10周年かいつまみ(1)-

c0182210_19582421.jpg




c0182210_200216.jpg

飛勇凛はこの日『歓喜豊穣』と『豊潤の郷』の2曲でした。
内情をちょっと申しますと午前中は各チームにリハーサルの時間が割り当てられていたのですが、
スケジュールの関係でそれが出来ず、前日の夜にお邪魔してリハとなりました。

地元で『豊潤』を踊り、こっち来て『歓喜』そして1時間足らずで『豊潤』でしたからあわただしかったと思います。
個人的にこの日はイベントのお手伝いカメラマンをしつつ『豊潤』の踊り子だったので、
自分の出番と夢限大さんの順番が離れてくれたのはすンごい助かりました( ̄ー ̄)

踊り子の人数は決して多いとは言えないのにかかわらず、
動画で確認すると盛大な拍手・手拍子を頂戴しており有り難いことと思います。
飛勇凛はここ1年で旗が充実しました。この日も4本はためいております(^-^)
c0182210_19583116.jpg

c0182210_19583285.jpg

c0182210_19585886.jpg
c0182210_19585724.jpg


by ashikari_55honz | 2012-11-27 21:03 | yosaカメ・ウォッチャー


<< 江刺華舞斗-10周年かいつまみ...      国際医療福祉専門学校一関校『交... >>