人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 23日

動画編 一関夢限大さん10周年感謝祭





当日、私の方でも動画記録をとりました。
電源入れっぱなしでバッテリーが切れるまで放置しておいたデジカメ動画です。

少なくともこの位置に記録装置をセットしていたのは私だけなんですが
「誰もいない場所から撮る」というあまのじゃくな性格は誰に似たんだべね;^-^)

放置したきりほとんど操作しなかった割には各チームの隊列もうまいこと入り、
照明さんの光も回って意外なほど綺麗に記録出来ました^^)v

絆舞連さんの前半、飛勇凛の『豊潤』全部、欠けています(すまん)
それから、プロ歌手のきく子さんの出番も自主的な判断でカットしておりますm(_ _)m

by ashikari_55honz | 2012-11-23 18:39 | yosaカメ・ウォッチャー


<< 国際医療福祉専門学校一関校『交...      一関夢限大さん 10周年感謝祭... >>