Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 06日

(11/18)一関夢限大10周年Yosakoi感謝祭

11月18日(日)
13:00~15:00(開場12:30)
一関市総合体育館ユードームサブアリーナ
(入場無料)

飛勇凛、水沢絆舞連、江刺華舞斗、
紅翔連、幻夢伝、海童いしゃり、奥沢きく子、旗共演、一関夢限大

c0182210_952983.jpg


夢限大さん、今現在ネット上の自前のスペースは使っておられませんので
側面支援のつもりでちょこっと広報いたします。
c0182210_20103436.jpg





出演団体は日頃の活動を通じて夢限大さんと強い縁を持つチームですね。
海の向こうの炎-HOMURA-さんの10周年のような規模ではないかもしれませんが、
気持ちのこもった良いイベントとなる事を御期待申し上げます。

趣向としては幻夢・夢限の歌姫のお名前がど~んと記載されていることと、
いつもの一関市内のイベントではなかなか出来ない旗共演が予定されていることが
(場所が七夕飾りのある大町だったりしますから)
今のところのピックアップ事項でしょうか^_^)

c0182210_20102518.jpg

c0182210_20102389.jpg

c0182210_20102734.jpg


個人的なつながりを申せば(前にも記したけど)、夢限大さんは
駆け出しyosaカメだった2006年には既にお見かけしていたチームですが、
はっきりとした接点が出来たのは2009年盛岡のyosakoiさんさからでした。

目覚ましい演舞に一言ふたこと感想をコメしたところしばらくしてチームの方の目にとまり、
以後、個人的なイチ押しチームとしてその頑張りをあちこちで応援してゆくことになります。
(思えば、活動の軸足が青森から岩手に移ったのはこの頃が転機だったような気がする)

今回もyosaカメ、ウォッチャーとしての協力を出来得る限り(うざがられない程度にw)したいと思います。
10年(私が存じ上げてから7年)の歩みを振り返るのに、10枚や20枚の画像じゃちょっと足りませんよね^_^)?・・・・・・(ボソ)

c0182210_20103569.jpg

c0182210_20102966.jpg
c0182210_20103246.jpg


by ashikari_55honz | 2012-11-06 20:21 | イベント情報 | Comments(0)


<< 一関夢限大さん 10周年感謝祭...      10月~11月の情報(岩手・青... >>