Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 03日

HP設立の日

毎年恒例御礼記事。
本日『yosakoi写真道楽亭』設立の日でございました。

え~と、何年目になるんだろ;^^)?
2006年の11/3にスタートさせましたから7、8、9、10、11、12で丸6年終了、明日から7年目になるんですね。
10年、ということをさっきちらっと考えましたけど、まだ見えて来ませんね。

個人的に11/3は誕生日でもありまして、
ネット上で自分の正確な年齢を晒したことはこれまでないんですが、
数えで本厄という年回りに(正確には来年の立春から)なるみたいです。

最近は体力的に厳しさを感じること多く(寝ても疲れが取れないとか・・・)
カネ、もの覚えの悪さといった面からも若いときと同じというわけに行かなくなって参りました。

特にも踊り子の方は・・・続ける意欲は十分持っていますが、
しばやく休むと脱落してもうついて行けなくなるんじゃないかという、せとぎわの危機感がありますねぇ;^^)

ですので、これから先しばらくは新しいことに手を広げてチャレンジしてゆくと言うより、
自分にとって本当に大事なものを厳選し、じっくり取り組むということを念頭にやっていくことになるのかなと思います。

まず、関係各所の皆様、これからもよろしう<(_ _)>

このところHP・blogとも更新ペースが落ちておりますが
チームに届ける写真やデータの編集に時間を多く取っています。
11月、出撃を決めているのはさしあたって18日の夢限大さんのイベントです。

by ashikari_55honz | 2012-11-03 23:39 | yosaカメ・ウォッチャー


<< 10月~11月の情報(岩手・青...      産直いさわ『あぐりキッズ』でy... >>