Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 22日

産直いさわ『あぐりキッズ』でyosakoi

c0182210_2213689.jpg

c0182210_221383.jpg


10/21は出撃不可の見込みでしたが夕方のこの時間帯だけ顔を出して参りました。
奥州市胆沢の産直あぐりキッズで開催された『なつた旨いもん祭り』
yosakoiは夕方17時半より飛勇凛、一関夢限大+αの皆さんでした。

日没の早さに秋の深まりを感じ、
黙って見ていると寒いくらいの気温でしたが(いや、踊り子も寒かったそうですが)
写真の通り皆さん熱心に見てくださいまして、ときおり「おぉ~じょんずじょんず(^▽^)」との声もあがり、
イベントの盛り上げ役として喜んでいただけたようです。

c0182210_22182856.jpg
c0182210_22183218.jpgc0182210_22183036.jpg





c0182210_22255653.jpg


c0182210_22261293.jpg


c0182210_22261514.jpgc0182210_22261745.jpgc0182210_22261924.jpg


c0182210_22262144.jpg


いつになくいい踊りしてた人が何人か目に留まりました^^
その想いや工夫は来月への伏線となるのでしょうか。

私の滞在は約45分で往復に3時間くらいでしたけど行って良かったです。
出演、スタッフ、関係者の皆様おつかれさまでした^_^)

by ashikari_55honz | 2012-10-22 22:45 | yosaカメ・ウォッチャー


<< HP設立の日      盛岡駅まつりにてyosakoi >>