Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 13日

盛岡駅まつりにてyosakoi

c0182210_17103454.jpg

10/13『盛岡駅まつり』にてyosakoiの披露がございました。
出演は飛勇凛、雫石桜蓮迦、鴒の3チームでした。
規模的に小ぢんまり&和気藹々という感じになるかと思いましたが、
なかなかどうして、プログラムが進むにつれて人だかりも厚くなり、結構盛り上がりました。

出店のおじさんから「良かったよ!これ食べて!」って
薄焼き?かクレープ?みたいなの差し入れしていただいてたくらいですm(_ _)m

c0182210_16531968.jpg

c0182210_16532846.jpg

c0182210_16533534.jpg

ウォッチャーや近隣チームの人、関係者は思いのほか多数(もうかのメンバーさんや事務局Kさんなど)
中には私のblogでやるのを知って見に来たという人もいましたので、こういうのは続けるもんですね^_^)v

c0182210_16581861.jpg

c0182210_16553751.jpg



c0182210_16554397.jpgc0182210_16554957.jpg




*** *** ***

c0182210_16584392.jpg

c0182210_16584568.jpg

c0182210_1658488.jpg

さて、これからの季節の岩手は中小イベントへの出演が毎週のように入りますが
今日ちょっと顔色が良くなかった(かもしれない)人とかばたばたしてた人、
yosakoiはやっぱり余暇の範疇に入ると思いますので体調管理のほか
仕事家庭学業本業、きちんとこなして後顧の憂いなくyosakoiを楽しめるようにしましょ。
c0182210_16585191.jpg


by ashikari_55honz | 2012-10-13 17:06 | yosaカメ・ウォッチャー | Comments(0)


<< 産直いさわ『あぐりキッズ』でy...      みちよさはさぼります。 >>