人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 05日

みちよさはさぼります。

yosaカメ、ウォッチャー仲間からは最近あいつはチーム単位の行動だから付き合いが悪いと思われ、
チームの人からは隊列表に名前がないのは踊り子を断ってカメラマンでみちよさに行くからだと思われている昨今ですが(笑)、
今回のみちよさは完全にさぼります。仙台に入る予定はございませんm(_ _)m

ここんとこ余暇全般にお金を使いすぎて月間の収支が赤字気味のところに
みちよさと重なるよう仕事も入っていまして、何がなんでも行くぞ!というところまで
モチベーションが上がり切りませんでした。

仕事と余暇、お金と時間、体力の配分をちょっと頭冷やして考える機会にしたいと思います。

もし行けたとしたら見ておきたかったチームはEden、REDA、六陸、和心伝心、いでは組さんらだったかなあ(偏w
岩手勢では久々登場の十六夜桜組さん、第一線を退く方がいる江刺華舞斗さんも応援したかった。
飛勇凛は旗組がリキ入ってるみたいです(^^)

by ashikari_55honz | 2012-10-05 00:18 | yosaカメ・ウォッチャー


<< 盛岡駅まつりにてyosakoi      とわだに負けず、岩手も熱かった... >>