Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 30日

とわだに負けず、岩手も熱かったヽ(´ー`)ノ 






by ashikari_55honz | 2012-09-30 23:33 | yosaカメ・ウォッチャー | Comments(5)
Commented by UFO@桜室連 at 2012-10-02 16:16 x
先日はお忙しい中、お疲れのところ室根まで駆け付けていただいて本当に嬉しかったです
そして、飛勇凛さんとのコラボ映像をアップしていただきありがとうございます

今回のコラボは自分達の中で色々な思いがありお願いしたんですが、結果としてやれてよかったです

今回のイベントで多くのお客さんにも喜んでいただけました

これからもいろんなことにチャレンジしながら頑張っていきますので、よろしくお願いします
Commented by 芦刈@はぐれyosaカメ at 2012-10-03 08:33 x
>UFO@桜室連 様
当日は2カ所掛け持ちでお忙しかったことと思います。おつかれさまでした(^^)
私自身は練習が不足していたのと当日急だったこともあり
桜室連さんへのお手伝い隊列には入らす、ビデオ撮りしながら見ていたわけですが
両チームの衣裳の色合いが意外と似ているせいでしょうか、
ことし経験したどのコラボより、作品としてのまとまりを感じた演舞でした。

行って良かった!
Commented by 芦刈@はぐれyosaカメ at 2012-10-03 22:35 x
>鍵コメでコメント下さったよさ好き様。
はい、本記事は日曜日に帰宅後大急ぎで上げた記事ですので
祭りやさんも参加されていたことは後日改めて触れるつもりです。
(写真は撮れませんでしたのでもし提供いただけるようでしたら幸甚です)
時間および撮影機会が限られる中、全てのチームを平等に扱うことは個人blogでは物理的に不可能ですので
取捨選択には個人の主観が入ります。このことはご承知おきいただきたいと思います。
Commented at 2012-10-04 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 芦刈@はぐれyosaカメ at 2012-10-04 23:24 x
>10/4付の鍵コメ様
(とりあえず今は事務的に)ありがとうございますm(_ _)m
突っ込んだ話は近いうちにお会いする機会を見つけて、是非。


<< みちよさはさぼります。      小出し(7)水沢2012 >>