Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 23日

花巻上町 宵宮にて

c0182210_21101459.jpg

c0182210_21115287.jpg


7/20のことですが花巻でyosakoiが出ると聞きつけましてふらりと行って参りました。
出演団体は花巻粋恋会さん、東和スマイルさん、横城小町さんらでした。

演舞の感想についてはtwitterの方で触れましたのでその通り。

この記事では撮影ということに関して申し上げますと、
私なんかウォッチャーの習性で早めに到着して正面に陣取るということが習慣になっているのですけど、
会場の立地条件や照明の具合を考慮に入れた場合、必ずしも正面が最適ではないですね。

上2枚(↑)は最後の総踊り時間に後方から撮ってみましたけど
逆光となった照明やお祭りの人混みが写り込み、こういう写真の方が雰囲気はいいなあと(^^)ゞ




*** *** ***

さて、演舞の写真を。

c0182210_21103851.jpg

c0182210_21104031.jpg
3チーム合同南中


c0182210_2110541.jpg

c0182210_21105290.jpg
横城小町さん


c0182210_2111592.jpg

c0182210_2111724.jpg
東和スマイルさん

c0182210_21111877.jpg

c0182210_21112054.jpg
花巻粋恋会さん

c0182210_21114498.jpg
ふたたび横城小町さん

c0182210_21124973.jpg

・・・すみません、集合写真ぶれましたorz

by ashikari_55honz | 2012-07-23 21:34 | yosaカメ・ウォッチャー | Comments(0)


<< 7月の情報(7/27編集)      前沢かいつまみ(2) >>