Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 30日

(8)yosakoiさんさスナップ

c0182210_704075.jpg

今回は北里三源色特集で(^^)
ソーラン前の景気づけでもっといろいろ応援して差し上げたいのですけど
私の使える時間も限られていますので・・・些少ですがこれらの写真ではなむけとしたいと思います。
がんばれ北里三源色!!ピヨピヨ( ´∀`)



c0182210_2131115.jpg

c0182210_213996.jpg

c0182210_213680.jpg

c0182210_213520.jpg

c0182210_213153.jpg

c0182210_2125938.jpg

c0182210_212562.jpg

c0182210_2125420.jpg


by ashikari_55honz | 2012-05-30 17:00 | yosaカメ・ウォッチャー | Comments(2)
Commented by ぴの@三源色 at 2012-06-02 08:34 x
わざわざ特集ありがとうございますm(_ _)m遅くなりましたがさんさお疲れ様でした!二年生の初演舞だったので、写真で元気に踊れている二年生をみて少し安心しました!札幌では是非三源色のメンバーと一緒に写真とりましょう(^-^)/
Commented by 芦刈@はぐれyosaカメ at 2012-06-06 00:05 x
>ぴの@三源色くん
ごめんね~練習も追い込みでこっちの管理が後回しになってしまいましたiДi)

この前は盛岡の街を賑わしてくれてありがとうございました。
いよいよ札幌ですね。あっちで見つけたら全力で応援します(^^)
会えるとしたら土曜日の大通パレード~西8あたりの時間帯かな。


<< (9)yosakoiさんさスナップ      (7)yosakoiさんさスナップ >>