Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 08日

3/10気仙沼復興市場でよさこい

3/10ですが『気仙沼復興マルシェ』にてオープンイベントの一環として13時より『よさこい』ありとのことです。
華組、波海舞、祭りや、桜室連さんらが参加予定。(他に旗競演、総踊りも)
http://www.shishiori-marche.jp/

『当日、時間がある人・気仙沼を応援したい人・元気のおすそ分けをしたい人、
旗持って・衣装着て・鳴子もって・もちろん手ぶらでも現地集合おねがいします!』

とのことですので、上記チーム以外にも飛び入り歓迎のよさこいイベントですね。皆さんで盛り上げましょう。

・・・先日の大船渡の記事でもそうでしたけど、
震災後消息の分からなかったチームのお名前を、再び目にする機会がぽちぽちと増えて参りまして、
嬉しいというか、ほっとしているというかそういう気分になりますね(^-^)

私はちょっと行けそうにありませんので、ご盛会となりますよう祈念申し上げます。

c0182210_22295733.jpg


by ashikari_55honz | 2012-03-08 22:36 | イベント情報 | Comments(0)


<< 3/11には千歳市で      大船渡行って参りました。 >>