Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 21日

盛岡yosakoiさんさ(2012)日程変更

【2011/12/19】第15回YOSAKOIさんさ開催日程変更について
平成23年5月29日(日)に開催されました第14回YOSAKOIさんさにて次回開催は平成24年5月27日(日)の開催とご連絡をしておりましたが平成24年5月26日(土)、27日(日)の2日間に「東北六魂祭」が岩手県盛岡市にて開催される予定となりました。YOSAKOIさんさとの同時開催にはチーム移動時間・安全確保等が難しいと判断し第15回YOSAKOIさんさは日程変更をしなければならなくなりました。

現時点では第15回YOSAKOIさんさは平成24年5月20日(日)の開催(予定)となります。
(東北六魂祭の日程が変更になった場合は平成24年5月27日(日)の開催となります。)
すでにご予定を入れているチームの皆様・関係者の方々には大変ご迷惑をお掛けいたしますがご理解の程宜しくお願い致します。

YOSAKOIさんさ実行委員会
http://www.odori.or.jp/yosakoi/



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

来年のyosakoiさんさの日程変更が正式に公表されました。(→前フリ)
なんか、1月にあるという六魂祭側の正式決定・発表を待たずしてここまで言い切っていいの;^^)?
・・・という感じもしますが、まぁ、あんまり気にしないでおきましょう(´∀`;

5月の第3日曜日というと、北東北のyosakoi関連では大きなイベントのバッティングはなかったと記憶しています。
また、札幌に参加するチームにとってはこの1週間の繰り上げはかえって好都合という感じがします。
この変更により重なる可能性があるのは花嵐さんのお披露目会や仙台青葉祭りといったところですね。あと、小中学校の運動会か。

来春はこの日程を念頭に入れてやってきましょう。

c0182210_22281116.jpg

c0182210_22281318.jpg

c0182210_22281182.jpg


by ashikari_55honz | 2011-12-21 22:42 | イベント情報 | Comments(0)


<< 久々の能・狂言      アリーナスナップ(2) >>