Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 29日

動画編午後の部@マエダアリーナ



HIRODAI焔舞陣



北里三源色



馬花道



函館躍魂いさり火



夢限舞童_伝想連





順不同に捕獲した動画をいくつか。

このイベントは客席が上の方なので、撮影記録が可能な場所も通常はそちらになります。
(観客スペースの最後列はチーム関係者とファン達によるによるビデオカメラの放列ですねぇ)

根があまのじゃくで他人様と同じもの撮ってもしゃーないと思ってるっつーのとσ´Д`)
立場的に今回は1Fに立ち入り出来ましたので、コンデジで下から撮りました。
禁止はされていなかった筈ですが、もしNGでしたらお詫びして引っ込めます。

しかし、俯瞰的に演舞を見下ろされるというのは怖いですね。。。
手を伸ばせば眼前のお客とタッチ出来そうないつものおまつりと違って、簡単に粗が見えてしまいます。
こと、隊列の中で自分を位置取りするということに関しては、経験値ゼロなものですから・・・;
(チームからはいろいろと指導あり、配慮もしてもらってたように思います)

また、この日向けに練習通いを再開した頃から『飛』さんの指導陣からは
「ナナメ45度を綺麗に見せるように」ということを頻繁に指導された記憶があります。
自分のこととしてどの程度出来たか分かりませんが、意識して練習した分は良くなっていたと思いたい。

by ashikari_55honz | 2011-11-29 18:51 | yosaカメ・ウォッチャー | Comments(3)
Commented by まっきー@焔舞陣 at 2012-04-24 13:44 x
Ashikariさんはじめまして、焔舞陣のまっきーと申します。
私たちの動画を掲載してくださりありがとうございます!

そこで一つお願いがあるのですが・・・
できたらで構いませんので、曲名の訂正をしていただけませんか?
私たちの曲は「鳳凰来舞」で、
焔舞陣の「舞の章」としての曲になっているのです。
お手数をおかけしてすみません。

今年は三部作完結の「陣の章」も披露させていただきます。
今後とも焔舞陣をよろしくお願いいたします。 
Commented by 芦刈@はぐれyosaカメ at 2012-04-26 21:45 x
>まっきー@焔舞陣さんいらっしゃいヽ(´ー`)ノ
これはこれは、名前間違いというのは一番やっちゃいけないことなのに失礼しました。
youtubeのテキストは直しましたが、あと、残ってないかしら・・・?

春フェスを皮切りに今年の遭遇を楽しみにしています。
三部作!頑張って(^-^)
Commented by まっきー@焔舞陣 at 2012-04-27 18:32 x
早速のご対応ありがとうございました!!
おそらく他にはもうないと思います。
私たちはまだまだ有名なチームではありませんし、
私たちの動画や記事を載せて下さる方は
身内以外にあまりいらっしゃらないので・・・笑

春フェスは「~焔の章~烈火蒼焔」での出陣です。
2012ver.なので前作との変化も見所のひとつかと^^照
どこかでお会いできるのを楽しみにしています!


<< 備忘録的雑感(1)@マエアリ      動画編午前の部@マエダアリーナ >>