Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 29日

動画編午後の部@マエダアリーナ



HIRODAI焔舞陣



北里三源色



馬花道



函館躍魂いさり火



夢限舞童_伝想連





順不同に捕獲した動画をいくつか。

このイベントは客席が上の方なので、撮影記録が可能な場所も通常はそちらになります。
(観客スペースの最後列はチーム関係者とファン達によるによるビデオカメラの放列ですねぇ)

根があまのじゃくで他人様と同じもの撮ってもしゃーないと思ってるっつーのとσ´Д`)
立場的に今回は1Fに立ち入り出来ましたので、コンデジで下から撮りました。
禁止はされていなかった筈ですが、もしNGでしたらお詫びして引っ込めます。

しかし、俯瞰的に演舞を見下ろされるというのは怖いですね。。。
手を伸ばせば眼前のお客とタッチ出来そうないつものおまつりと違って、簡単に粗が見えてしまいます。
こと、隊列の中で自分を位置取りするということに関しては、経験値ゼロなものですから・・・;
(チームからはいろいろと指導あり、配慮もしてもらってたように思います)

また、この日向けに練習通いを再開した頃から『飛』さんの指導陣からは
「ナナメ45度を綺麗に見せるように」ということを頻繁に指導された記憶があります。
自分のこととしてどの程度出来たか分かりませんが、意識して練習した分は良くなっていたと思いたい。

by ashikari_55honz | 2011-11-29 18:51 | yosaカメ・ウォッチャー


<< 備忘録的雑感(1)@マエアリ      動画編午前の部@マエダアリーナ >>