Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 22日

一関夢限大@大東

c0182210_2313525.jpg





c0182210_2313698.jpg


c0182210_2313597.jpgc0182210_2313575.jpgc0182210_231359.jpg


c0182210_2313610.jpg


c0182210_2313798.jpgc0182210_2313751.jpgc0182210_2313892.jpg


c0182210_2313870.jpg

c0182210_231396.jpg

c0182210_2313959.jpg


踊り子の立場を帯びるようになってから、
よそ様のチームにああだこうだというのは物凄~く言いづらくなったのですが、
夢限大さんとの間には個人的な友誼が存在すると信じて、ちょっとだけ。

男性陣の踊りですがアクセントやトメがしっかりしてきたとカメラ越しに見て思いました。
表現力としてはあと一歩踏み込んで欲しい感じもしましたが良い方向に向かっていると思います。
女踊りは扇子や白布といった小道具が手に馴染んできたようで(特に白布は一時どうなることかと)、
狙っているところが出来てきたのかなと思います。

中盤ではいつものツートップが後方に回って別のメンバーを抜擢したりといろいろ工夫している様子。
この日デビューの新人さんもいたとのことで、一層の躍進を期待します^^

来年1/2は恒例初売り演舞を計画中とお聞きしましたので、メモしておこう。(未確認)

by ashikari_55honz | 2011-11-22 19:00 | yosaカメ・ウォッチャー


<< 十六夜桜組@大東      11/20いろいろ。 >>