Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 15日

動画編@かがり火(2)



飛勇凛『豊潤の郷』



江刺華舞斗『色即是空』



ヤートセ秋田酔楽天『江湖大乱』



紅翔蘭舞會『大地の鼓動』



by ashikari_55honz | 2011-11-15 20:00 | yosaカメ・ウォッチャー | Comments(2)
Commented by さゆり@紅 at 2011-11-27 02:00 x
この度,『紅翔蘭舞會10周年記念公演~かがり火よさこい~』の実行委員をさせていただいていました,さゆり@紅 と申しますm(_ _)m

まずはご挨拶が大変遅くなってしまい,本当に申し訳ありません。
先日の公演にご来場いただきましたこと,心より嬉しく思います。本当にありがとうございました。
そして早速のup,本当にありがとうございます。

私たち紅翔蘭舞會は今,10周年公演を終え,又,その翌週に釜石市を訪れ,そこで見た光景や住民の皆様の厚い心に,もっともっと頑張らなければならないと気を引き締められているところです。

今後も紅翔蘭舞會一同,皆様に感動していただける演舞を魅せられるよう,わずかながらでも東北の力の一つとなれるよう,意欲的に活動していきたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Commented by 芦刈@はぐれyosaカメ at 2011-11-28 22:01 x
>さゆり@紅様
こちらこそ掲載したきりお知らせにも参りませんで恐縮です。
10周年記念公演のご盛会おめでとうございます。
長く続けることの大変さは基本的に単独行動でyosaカメをやっている私(今年はちょっと別のこともやってますが)でも思います。
これからも是非紅さんらしい素晴らしい演舞を披露されて下さい^^)/

(追記)
当日入り口で記帳した芳名帳に『飛勇凛つきそい』と記入したのが私ですので必要でしたらご確認下さい。


<< 11/20いろいろ。      動画編@かがり火(1) >>