人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 18日

(6)みちよさ写真'2011


(6)みちよさ写真\'2011_c0182210_21481918.jpg

(6)みちよさ写真\'2011_c0182210_21481996.jpg

(6)みちよさ写真\'2011_c0182210_2148196.jpg

HIRODAI焔舞陣


(6)みちよさ写真\'2011_c0182210_21482019.jpg

(6)みちよさ写真\'2011_c0182210_21482044.jpg
(6)みちよさ写真\'2011_c0182210_21482185.jpg

(6)みちよさ写真\'2011_c0182210_21482179.jpg

CRAZE

(6)みちよさ写真\'2011_c0182210_21482286.jpg

(6)みちよさ写真\'2011_c0182210_21482251.jpg

(6)みちよさ写真\'2011_c0182210_21482333.jpg

ヤートセ秋田酔楽天


・・・いろんなチームが集まった今年のみちのくyosakoiでしたが、
私が一番感銘を受けたのは、いわゆる全国レベルの有名どころではなく、こちら秋田の酔楽天さんでした。

これほどの大人数編成に遭遇したのも久方ぶりで特別な心意気を感じましたし、
(学生さんが助っ人で入っていたようですね)
市民広場会場では出番が次だったので袖で見ていたんですけど、
舞台を踏みしめたり跳躍したりしたとき伝わってくるビリビリした振動も嫌じゃなかったです。

そして、盛り上がりもたけなわの夜8時台の勾当台公園会場
「花嵐、REDA、郷人さん、市民広場会場には素晴らしいチームが揃っていますが、こっちの方を裏番組とは呼ばせません!」
と、MCした代表の言葉の力強いこと力強いこと(この時は他にも面白いこと沢山喋ってました)

惚れ直しました*´∀`)

by ashikari_55honz | 2011-10-18 19:31 | yosaカメ・ウォッチャー


<< (7)みちよさ写真'2011      (5)みちよさ写真'2011 >>