Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 11日

みちよさ2011動画編



舞姿道みろく『スクラム』
  

 
   


馬花道『百花』

  

    


彩湖舞姫会 『小川原湖伝説「夢幻泡影」』


コンデジ持って行ったので3件だけ動画で捕獲しました。
『スクラム』は今村組が手掛けた東北復興祈願総踊り曲という位置づけな筈ですので
みんなして覚えるべしという意図も込めてupしてみます。

by ashikari_55honz | 2011-10-11 17:35 | yosaカメ・ウォッチャー | Comments(2)
Commented by みろく at 2011-10-17 11:13 x
こんにちは 突然の訪問失礼致します。 舞姿道みろくの織田と申します 仙台 みちよさの動画 アップして頂きありがとうございました これからも宜しくお願いします
Commented by 芦刈@管理人 at 2011-10-17 22:41 x
>舞姿道みろく 織田様
はじめまして^-^)/
こちらこそupしたきりご挨拶にもうかがいませんで申し訳ありません。
いろんな想いがこもってのみちよさ初参加、そして『スクラム』だったことと思います。
宮城県北には仲良しチームが結構あるのですけれど、みろくさんを知ったのは今年7月の佐沼からです。
これからまたお会いする機会はあると思いますので、是非ともよろしくお願いします。


<< (1)みちよさ写真'2011      戻りました。 >>