Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 24日

小出し@水沢(2)


c0182210_22173085.jpg

c0182210_2217321.jpg
幻夢伝
北の大地さんとコラボした回は見れないでしまいました∩TT)∩

c0182210_22173673.jpg
月輝夜

c0182210_22173934.jpg

c0182210_22174087.jpg
桜室連
みずさわ初参加にして新曲・新衣装(^^)
そういえば今回は新曲や新衣装の県内チームが結構ありましたですね。
江刺華舞斗さんとかねがさき乱咲華さんが新衣装(曲は以前のもの)
十六夜桜組さんが新曲で衣装は今年から使用しているものでした(衣装チェンジは初のこころみな筈)
ゴージャス感を増したチームが多く(衣装のみならず、髪の盛り上げ方もそうらしい)
数ヶ月先行した飛勇凛のそれがシンプルなものに見えてしまう^_^)

c0182210_22174471.jpg

c0182210_22174257.jpg
炎-HOMURA-



・・・ところで、ウォッチャーblogとして各チームに対する感想コメントは期待されていると思いますが、
今回は主に踊り子の立場で参加したイベントですので、よそ様に対する批評や感想は極力控えるというのが、
私なりのルールというかけじめです。

私のここでの発言がチームの意見とみなされ、
よそのチームに口出ししたと誤解する人はもういないと思いますけど。
・・・。

by ashikari_55honz | 2011-09-24 13:46 | yosaカメ・ウォッチャー


<< 小出し@水沢(3)      各地の秋イベント >>