Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 23日

小出し@水沢(1)

c0182210_12545996.jpg
開会式
台風と秋雨前線が日本列島に接近する中、
晴れ渡ったというのは奇跡的なことだっったんじゃなかろうかと思います。
お天気の神様がYOSAKOIも兼任だったのか、
あるいは、皆の思いが天に通じるということが本当にあるんですね。

個人的には2006年から水沢に来ていますが、今年の体感的な観客動員数は過去最高クラス。
横町や大町(引っ越して新設)といった比較的広い会場で
人垣が何重にもなる光景は毎年あるというわけではないと記憶しています。

天気に恵まれたこと、3連休の中日、魅力的な参加チームの数々、
厄年連祭りとの併催(厄年に会場のひとつを譲った分、密度が高くなったというのもあるでしょうか)
いろんな要因があると思いますが、大盛況おめでとうございます^^

c0182210_12553898.jpg

c0182210_12554254.jpg

c0182210_12554595.jpg

すずなりになるカメラマン諸氏^^


by ashikari_55honz | 2011-09-23 13:07 | yosaカメ・ウォッチャー | Comments(0)


<< 各地の秋イベント      大船渡での夢想漣えさしさん >>