Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 04日

まとめて更新

本体HPの方ですが
7/23小川原湖YOSAKOIまつり、
8/6花泉夏祭り前夜祭(よさこいinはないずみ)、
8/7一関夏祭り復興祈願YOSAKOI Live
この3件をまとめてアップしました。

例年、この時期は膨大な在庫整理に追われてHPへの掲載がなかなか進まないのですが
(おがよさなんか翌年に掲載なんてことを複数回やってます)
今年は踊り子に片足を突っ込んでるせいか撮影機会がちょっと少ないので
未公開在庫の積み上がりを気にしながらイベントに出撃して更に膨大な写真を撮りためるという
悪循環に落ち込むわけでもなく、気持ち的にはいくぶん楽です^_^)

今度の水沢は踊り子のつもりで計画していますので
その前にもうちょっと整理を進めておかねばなりません。



MEGEREさん『アジアの海賊』
(花泉夏祭り前夜祭にて)


by ashikari_55honz | 2011-09-04 23:51 | yosaカメ・ウォッチャー


<< 9/19大船渡でイベント      花泉にて(2) >>