Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 08日

(8)盛岡yosakoiさんさ道中記’11

c0182210_22174966.jpg

江刺華舞斗
華舞斗さんもまた春の甚句祭りが中止になったり例年と違うサイクルでの活動を強いられています。
鋭い気合がことのほか印象的な今回の華舞斗さんでした。

c0182210_22175887.jpg

MEGERE
そういえばMEGEREさんと出会った2006年のyosakoiさんさもこんな感じの雨降りだったんだよね。
雨でもはっちゃけるMEGEREさんは相変わらず頼もしい(風邪引きませんでしたか~)

曲は『アジアの海賊』でした。
でんでん太鼓とかの小ネタも忘れません^皿^)

c0182210_22175491.jpg

馬花道
群舞と小道具・衣装をフル活用する馬花道さんは
少人数になると他のチームより見栄え的な不利は大きくなる印象(スミマセン)
それでも来てくれた心意気に感謝。

先頭を引っ張っていたジュニア(もしくはジュニア上がりかな)の子が目覚ましかったです^^

by ashikari_55honz | 2011-06-08 22:45 | yosaカメ・ウォッチャー


<< (完)盛岡yosakoiさんさ...      (7)盛岡yosakoiさんさ... >>