Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 08日

(5)盛岡yosakoiさんさ道中記’11

雨の強い時間帯でした。
お客さんがまばらになってしまったのは残念ですけど最前列を楽々ゲット。
撮影的にはレンズ交換が出来ないので若干短調になってしまった感あり。
残って観ていた人の応援ぶりはとても熱心でした。

c0182210_0143978.jpg

かねがさき乱咲華
人数的には苦労が多いご様子ですが
踊りが絵になるお姉さん、お兄さんが多く、写真撮りとしては魅力的なチームです。


c0182210_0145734.jpg

一発花火
”湿らない花火”(byズブ様)とは上手いことをおっしゃる^^
『閃光の舞』に感じることは定番の安心感みたいなものと申しましょうか、
この曲を聞くと一発花火さん来てくれたんだな~と思います


c0182210_0144846.jpg

横城小町
『生三味線つき南中ソーラン』にてyosakoiさんさ初出場。
踊りそのもののキレや群舞の組み立ては高水準。見応えありました。
お隣に座っていた南風さんも「おぉ~デビューした頃の祭○會のようだ!」と興奮。
(ちなみに、このチームの次が祭姫會さんでした。見てたかしら?)
南風さん”要チェックチーム入り”だそうです。

2~3年音信が途絶えていた旧知の関係者がここにいると最近知りまして、懐かしい再会でした*^ー゚)b

c0182210_0145430.jpg

祭姫會
音響トラブル。一曲も佳境にさしかかったあたりで一度ぶっつりととまる(´Д`)
もう一度最初から見れたのはお買い得感ありました。
無事フィニッシュを決めたところで客席から「アンコール!」の声(笑)

by ashikari_55honz | 2011-06-08 00:26 | yosaカメ・ウォッチャー


<< (6)盛岡yosakoiさんさ...      (4)盛岡yosakoiさんさ... >>