人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 06日

(1)盛岡yosakoiさんさ道中記’11

(1)盛岡yosakoiさんさ道中記’11_c0182210_6304448.jpg

WITH
yosakoiさんさ盛岡駅前のオープニングと言えば恒例になりました。
WITHさん本体も宮城県加美郡からですから、先の地震は相当揺れた地域であると思います。
昔はもっと雑然といろんなチームの衣装が入り交じっていたような気がするけど
単色の光景になりつつあるのがちょっと寂しい。参加チーム減の中、やむない面もありますか。
いろんなものを乗り越えていつも通りの光景が巡ってきたことにちょっとうるっと来ました。

駅前会場はWITHさんだけ観て、タクシーで肴町のプレステージ会場へ移動。
多くのウォッチャーは花嵐さんの出番まで、あるいは大通会場が始まる13時半頃までこの会場で粘ります。
言い残した言葉は「花嵐さんは任せたよ(・∀・)~♪」

by ashikari_55honz | 2011-06-06 06:41 | yosaカメ・ウォッチャー


<< (2)盛岡yosakoiさんさ...      (序-II)盛岡yosakoi... >>