Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 05日

今日は沿岸部へ

c0182210_16562585.jpg

c0182210_16562415.jpg

本日は岩手県内のチームとともに沿岸部へ。
山田町で支援活動を展開している団体から江刺華舞斗さんに演舞依頼があり、
そこからの声かけで飛勇凛、幻夢伝、紅翔連、一関夢限大、鴒さんら20数名が駆けつけました。

by ashikari_55honz | 2011-05-05 16:58 | yosaカメ・ウォッチャー | Comments(2)
Commented by 江刺華舞斗事務局長 at 2011-05-06 12:41 x
昨日の演舞のご紹介ありがとうございます。そもそもは江刺華舞斗に舞い込んだお誘いでしたが、我々単独では人数が集まらず、あきらめかけていましたが、ある機会に声をかけさせていただいたところ、最終的にあれだけの皆さんが集まっていただけました。本当にあきらめずに行ってよかった。
なお・・・上記で触れたある機会に大きな動きがありました。まだ正式発表されておりませんし詳しく話せない?のですが、5/22奥州市内各所を巡るイベントが開催されそうです。
Commented by 芦刈@はぐれyosaカメ at 2011-05-08 20:51 x
江刺華舞斗事務局長様 この度はお世話になりました。
あの場へ私の出没はサプライズだったかも知れませんが、
飛勇凛さんとか鴒さん経由でごにょごにょと^_^)

チームの垣根を越えて集まった今回の遠征、
やはり、何かしたいという思いを皆さん持っていたからこそですよね。

5/22の事前情報もありがとうございます。
奥州地域各チームにとっては対外活動の幕開けとなりますでしょうか。
概要が伝わってくるのを待ちたいと思います。


<< 2011春フェス写真 Vサイン編      春フェス終わりました >>