人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 30日

県内イベント2件

ズブ様の方でもぼやいてしまいましたが
震災チャリティー等で定例外に入っているyosakoi出演のイベントは
気をつけていても見落とてしまいがちです。
2件ほど発見しましたのでメモがわりに残しておきます。
下のほうは確認もとっていませんが・・・。(追記:よさこいは13時半から30分くらいらしい)

◆北上アメリカンワールド
「パフォーマンスショータイム The チャリティー」
http://www.americanworld.co.jp/event/
5/1 心和会、月輝夜、乱咲華、飛勇凛、旗共演、江刺華舞斗他
そのほかマーチングや鬼剣舞や吹奏楽など。

◆2011年5月3日11時から15時迄
盛岡駅前滝の広場にて
yosakoiはもうかの星 、鴒、桜蓮迦。
他にさんさ踊りなど

撮影などはお約束できませんが、
yosakoi団体が出演する公開イベントがありましたら是非ともご連絡下さい。
微力ですが(うちはアクセス少ないですけど濃い人たちが見てますので)
広報や情報共有のお役に立てると思いますので・・・。

by ashikari_55honz | 2011-04-30 15:39 | イベント情報


<< 地元紙より。      十和田の春流鏑馬 >>