人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 27日

青い森アリーナよさこい'10 動画編(1)

先行してyoutubeにupしておられる方もいらっしゃいますが
あたくしが記録した分も放出してしまいましょう。

静止画の撮影環境はあまり良くないイベントですのでコンデジで動画にしました。
撮影位置は客席の前から2番目。

ちなみに、南風さんがVIP席(?)から望遠レンズを駆使して撮影されていました。
白狼さんもチーム帯同だったのかな、声を掛けそびれてしまいましたが下のフロアにお見かけしました。



津軽もつけんど蒼天飛龍






夢限舞童「伝想連」


函館躍魂いさり火

by ashikari_55honz | 2010-11-27 23:04 | YOSAKOI関連


<< 青い森アリーナよさこい'...      青い森アリーナよさこいフェスタ >>