人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 23日

'10みちよさ道中記(2)

\'10みちよさ道中記(2)_c0182210_214517.jpg

松島一の坊よさこい連
仕事の都合で土曜日だけの参加だったとか。
ふだんお客様の前で披露している成果でしょうか、
構成・表情とも安定感がありました(^^)

\'10みちよさ道中記(2)_c0182210_2145054.jpg

仙台コミ団
仙台版”婆ぁよさこい”(失礼)
俺、このチームの皆さんの群舞の揃い具合は素晴らしいと思う。

\'10みちよさ道中記(2)_c0182210_2145230.jpg

蒼天爛華

\'10みちよさ道中記(2)_c0182210_2145273.jpg

\'10みちよさ道中記(2)_c0182210_2145148.jpg


北海道学生合同「北人」
学生さんは毎年入れ替わりますからそれにつれて雰囲気も変わりますね。
ボスキャラを倒した後のボスキャラみたいな、気魄一辺倒で圧倒される年もあったんですけど
(コンセプトの違うチームが予選ブロックで当たると、絶望感を感じるほど)
今年のはそんな感じはあまりなかったかな。

女の子が活躍する余地のある、割と綺麗な方向に作られていたと思います。

\'10みちよさ道中記(2)_c0182210_2145368.jpg

神威

by ashikari_55honz | 2010-10-23 21:17 | YOSAKOI関連


<< '10みちよさ道中記(3)      '10みちよさ道中記(1) >>