人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 21日

’10水沢道中記(1)

今日のアクセスは過去最高ペース;^_^)

エンタのズブ様のマニエル氏が今回欠場でしたからね。
代わりにはなりませんけど何回かに分けてレポしときましょか。

’10水沢道中記(1)_c0182210_22343693.jpg

’10水沢道中記(1)_c0182210_22343785.jpg

ORENJI(福原保育園)~むつみ☆めごっこチーム
開会式後ステージ会場からスタートしました。お隣のご婦人方&お子連れから大声援。
保護者カメラマンも多数でしたが、出番が終わるとすぐさま撤収する性質があるので、
人の多い会場で少しずつ前進するにはこういうとこの変わり目を狙うようにしてます。
どっちだったか曲の途中で乱舞童が挿入されていてちとびっくり;^^)

後ろのビル、更地になっちゃったんですね。
背景含めた絵づくりはこれまでの工夫が役に立たなくなってしまいましたorz

’10水沢道中記(1)_c0182210_22343543.jpg

水沢絆舞連
新曲でした。曲も衣装もこれまでのシブい印象からずいぶんイメチェンになりました。
今回、新しい衣装を披露したチームがいくつかありましたが、
グリーン系の色をあしらったところが多かったですね。偶然でしょうか?

’10水沢道中記(1)_c0182210_2354570.jpg

若柳よさこい桜
年齢層の広いチームですが老若それぞれ無理なく踊れる組み立てになっているんですね。
じっくり踊るところで「お米ひとつも無駄にはするな~♪」というあたり、味わいがあって好きです^^)

’10水沢道中記(1)_c0182210_22343666.jpg

一関夢限大

by ashikari_55honz | 2010-09-21 23:07 | YOSAKOI関連


<< ’10水沢道中記(2)      小雨の奥州YOSAKOIin水沢 >>