人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 06日

雪祭り前夜祭’10

雪祭り前夜祭’10_c0182210_19201536.jpg

小岩井農場雪祭りの前夜祭に『鴒』さんが出演されました。
毎年恒例になりつつあるでしょうか、オープニングセレモニー後のトップバッターです。




雪祭り前夜祭’10_c0182210_1926945.jpg

現地の気温は氷点下だった筈。雪は降り続け、吐く息も白くなります。
昨年の雨ふりよりはなんぼかマシだったのではないかと思いますが、
キッズ+ママさん主体のチーム、頑張りました。
雪祭り前夜祭’10_c0182210_19223520.jpg


昨年は合同チームだったように思いますけど今年は鴒さん単独とのこと。
人数的に鴒さん単独でオファーを受けられるようになったという側面があるようです。
(ちなみに、私が10分ほど遅れて到着したところ、 案の定といいますか、
地元雫石の「桜蓮迦」さんが大旗+私服で助っ人に入っておられました)
雪祭り前夜祭’10_c0182210_19281035.jpg


岩手周辺でyosakoi系の出演がある小規模イベントはちょこちょことキャッチしていますが
狙いすましたかのように用事が発生してなかなか出撃がかないません。次は農はだてかな。

by ashikari_55honz | 2010-02-06 19:33 | YOSAKOI関連


<< 飛勇凛さん@農はだて      稽古せざる者 >>