人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 02日

新春第一弾(1)

一関の新春初売りにてyosakoi企画があると聞きつけまして、行って参りました。
荒れ模様の雪天で開催を危ぶみましたが、十六夜桜組さんに確認したところ、決行するとのこと。
(十六夜さんありがとうございました)

今回は往復とも新幹線での移動になりました。
高速道路はほとんど通行止め、盛岡からクルマで移動した人は5時間とかかかったそうです。

参加団体は一関夢限大、十六夜桜、飛勇凛、
そして近隣チームから勇姿会として大旗競演への助力がありました。

夢限大さんが朝から路上の雪かきをされたとかで、
足元が滑る心配はあまりなかったみたいですけど、
とにかくまあ、お天気は荒れたり晴れたり・・・

写真は時系列ですのでその辺の変化も注目してみていただければ。

新春第一弾(1)_c0182210_22582065.jpg

(開会時)
直前のゲイビマンショーの時は降っていなかったのですが・・・





新春第一弾(1)_c0182210_22563463.jpg

一関夢限大(緑水天雅)
ん?だいぶアレンジが加わったような^_^)?
隊列変化が面白くなってきたように思います。一曲の眼目部分も大幅テコ入れ。

新春第一弾(1)_c0182210_22564459.jpg

十六夜桜組(桜花嵐翔)
キッズを含め結構な大人数編成。出来が安定しています。
今日集ったチームの中で一番寒い思いをしたのは、
十六夜さんの衣装ともっぱらの評判。

新春第一弾(1)_c0182210_2257977.jpg

夢限大さんの2曲目は勇源だったと思います。
少し降っていますが太陽が一時的に顔を出し、
ここからしばらくはいい写りでした^^)

新春第一弾(1)_c0182210_2259559.jpg

飛勇凛(ザ・フェスティバル)
春フェスHPに掲載中の公式バージョンにあらず。
研究熱心な飛勇凛さんはアレンジタイプを持って来ました。

by ashikari_55honz | 2010-01-02 23:33 | YOSAKOI関連


<< 新春第一弾(2)      回想録2009(4) >>