Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 05日

【イベント情報】一関夏祭り

アシカリの出没範囲では八戸と並んで宣伝広報が下手というイメージがある一関地域ですが、
チームの方とのつながりが出来てきたおかげで情報を教えていただけるようになりました。

【日時】:平成21年8月9日(日) 14時~15時
【場所】:一関市地主町
【参加チーム】
一関夢限大
幻夢伝
江刺華舞斗
飛勇凛
紅翔連
遊夢舞
絆舞連
十六夜桜組

一関と奥州市から重厚な8チームが勢揃いですね。見ごたえありそう。
岩手県内でも「実力派」のチームが一堂に会する機会と言えますので
ウォッチャー的にはこのイベントで顔見知りのチームをまとめて押さえておきたい欲望に駆られているのですが
(ここでストックしておけば9月の水沢で不義理になっても許してもらえるかしら?とか・・・)
こちらもちょっとお邪魔は難しそうです(´Д`)・・・

夢限大さん十六夜桜組さん、情報ありがとうございました。
またイベント情報のご提供&お誘いお願いいたします<(_ _)>

by ashikari_55honz | 2009-08-05 23:42 | イベント情報 | Comments(2)
Commented by にょり@鴒 at 2009-08-07 00:45 x
アシカリさんは十六夜桜組さんとも繋がりがあるのですねー(・▽・)
私、数年前に一関に住んでいた時期があってですね。
半年間だけ、十六夜桜組さんに入れていただいていた時期があるのですよ。
私はそこで「よっちょれ」「乱舞」「南中」を教えていただいたのです。

懐かしいなー。
去年の水沢よさこいでもお会いしましたが、今年も会えるかしら?
イベントでお会いしたら、どうぞよろしくお伝えくださいませ。

…私のこと覚えてる人ってあんまりいないと思いますけど…orz
しかもきっと本名(オオサキ)しか知らない筈(ノ∀`*)
Commented by ashikari_55honz at 2009-08-08 00:16
ほー、にょりさんと十六夜桜組さんにつながりがおありでしたか^^)
私の場合は十六夜さんとは去年の前沢あたりで話しかけてもらったのが最初だったような。
たぶん、ここ見てると思いますよ。
尻込みしないで水沢でご挨拶に行くべし(^^)


<< おがよさ(蒼天飛龍)      【イベント情報】よさこいin花... >>