人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 29日

おがよさ(横濱よさこい菜の花組)


おがよさ(横濱よさこい菜の花組)_c0182210_22202245.jpg

おがよさ(横濱よさこい菜の花組)_c0182210_22203232.jpg

『横濱物語』
こちらも撮影者にとっては年に一度、おがよさで遭遇する機会があるかどうかですが
長年続けてらっしゃる方は確実に上達なさっていると思います。
冒頭の口上が町の特産品の紹介になってるみたいでして、
こういう箇所でひとつひとつビシッとポーズを決めていくやり方は、
平均年齢が比較的高そうなチームにあって工夫があったところと思います。

おがよさ(横濱よさこい菜の花組)_c0182210_22212415.jpg

『菜の花物語』
黄色い衣装でひと目で分かりますね。
横浜町名産の菜の花をyosakoiにしたそうです。
ゴキゲンな歌がついていました。



by ashikari_55honz | 2009-07-29 22:23 | YOSAKOI関連


<< おがよさ(本気会)      おがよさ(てんま夢創会) >>