人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ashikari亭の与太話

ashikari.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 02日

十和田の水浅葱さん

2週間くらい前だったかな、
ネット巡回中に十和田の水浅葱さん解散という報告を発見しました。
今回のギャラリーを編集中だったんで、水浅葱さんの分は厳選してちょっとだけ増やしました。
十和田の水浅葱さん_c0182210_23521241.jpg

十和田の水浅葱さん_c0182210_23524057.jpg

アシカリは青森のコサコイを撮り歩いているわりに水浅葱さんと遭遇する回数には恵まれませんで、
札幌系の流れを汲む水浅葱さん『らしさ』を感じながら見ることが出来たのは、昨年の小川原湖と三海くらいだったと思います。



こちらのMさんと初めてご挨拶したのはその三海まつり前日、十和田BONフェスタにて。
し○くぼさんの引き合わせでした。「小出し」で掲示板に貼った一枚を褒めていただきました。
(今HPトップに飾っている写真です)
で、お互い知らない人同士ではなかったということなんでしょう、気楽に話が出来る程度にはうち解けたみたいで、
後日(9月の水沢)Mさんが三源色の若人に混じって「イェーイ!!」と超ゴキゲンにVサイン出してきたときはビックラこきました(www
あちゃー前もって知っていたらそういう面白い光景はきっちり狙って撮りますのに;´Д`)
(注:最後の出番が終了してはける時のVサインだったんです・・・。)
十和田の水浅葱さん_c0182210_06296.jpg

(手持ち写真を探したら、ちょっとだけいたw)

チーム解散の報に接することは残念でありますが、
あまり私からは分かった風なことは言いますまい。尊重しましょう。
Mさん、どっかでお会い出来たら馬鹿話つきあってね^^)/

十和田の水浅葱さん_c0182210_0765.jpg

十和田の水浅葱さん_c0182210_092352.jpg


by ashikari_55honz | 2009-03-02 00:21 | YOSAKOI関連


<< 【情報】羽田火防祭      昨日の出来事 >>